夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

親はアリガタイ。

2005-07-13 23:18:54 | ひとりごと。
ギリギリの予算で旅立つ娘夫婦に
実家の両親が餞別と軍資金を届けてくれた

しかも途中で食べるようにと昼食のお寿司まで用意してくれた。

夜中の2時まで仕事していた夫に付き合い
そんな時間まで準備でバタバタしていた私は
まんまと寝坊して仕事に遅刻

でも、実家の両親の心づけのおかげで
何とか元気に旅へと踏み出した

夫の両親も喜んで息子(犬)を預かってくれ安心

親ってアリガタイものだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (樹里)
2005-07-14 12:34:17
親はほんまにありがたいものです。こどものことを一番に考えてくれてることがすっごいわかるよね~樹里も日々 お互いの両親に感謝です。
返信する
樹里さんへ (おたふく)
2005-07-16 23:52:35
樹里さんもお母さんなんだもんね~

同じ感謝の気持ちでも

きっと私より親に対する感謝が深いんだろうな
返信する