自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

ほんのちょっと昔のアニメソング1回目

2005-07-13 18:54:34 | 音楽
ほんのちょっと昔のアニメソング1回目です。
今日紹介するのはTBSテレビ系アニメ「パワーストーン」オープニング・テーマだった曲です。

アーティスト : Like Uncolored Velvet

タイトル :    明日にとどけ

はっきりいってこのアニメは見たことありませんが、曲はいいと思いますので機会あれば聞いてみてください。

実はYahooでは書いてませんが、この曲を知ったのは、働いているときに有線から流れていた曲で、
「いい曲だなぁ。」と思い、偶然TVを見ていたら、このアニメが流れて、曲名を知り、秋葉原に買いにいったんです。
今思うと懐かしいなぁ。

この記事はYahooで企画していた。
「アニメ好きな人は知っていると思いますが、一般の方はあまり知らないと思う僕の好きな曲を紹介します。」という企画の1回目の記事です。

これから毎日1個ずつお引越しします。
一応YAHOOの方では7/13日現在、57回目までいってます。
少しずつコメントを付け加えていくかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~ (kumatann)
2005-07-13 22:25:00
開設、お引越し完成おめれろうございます。



すぐ開くし、明るいし何かいいですね。

これからは、遊びに来やすくなりました、。よかった。よかった。

でめたし・でめだし

おわり 
返信する
ちょくちょく来てくださいな。 (m52387177)
2005-07-13 23:29:54
ちょくちょく来てくださいな。

くまたん、お仕事頑張ってね。

しらたまくんにもよろしく!
返信する

コメントを投稿