喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

納涼祭

2012-08-20 11:25:00 | 日記

お盆休み最終日。

会社で家族を呼び、納涼祭をしました。

今回は屋形船でもんじゃとお好み焼き食べ放題飲み放題(笑)

場所はお台場前です。

子供たちは大喜び(笑)

釣りでなじみの(爆)カモメにおつまみの豆をやると、子供もマネして餌やり開始(激爆)

子供達はさらに大喜び。

そして、残り1時間となったので、お楽しみのビンゴ大会です。

景品は奥チャマ達と子供達だけ(激爆)

しかし、リーチは出るがなかなかビンゴが出ない。

 

やっとビンゴが出始めました。

子供達の上位はサイコロに入ったお菓子セットと花火の詰め合わせ。

上位以外は普通のお菓子詰め合わせと花火セット。

 

メチャ盛り上がります(笑)

 

奥チャマ達にはこれを用意しました。

奥チャマ達は9名だったので、このABCセットを各3つ用意したので

どのセットが当たるかは運任せ(笑)

 

マジで大盛り上がりでした。

 

夕方6時前に解散し、男ども7人ほどで2次会に突入(激爆)

結局3次会までしてしまい・・・・・・・・・・・・・・・

未だに酔いが抜けない私です(激泣)

 

PS

来週は山形に遠征です。

久しぶりにヘビータックル登場でタラ釣り~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめさん)
2012-08-20 20:05:51
納涼祭いいねぇ~、良い会社ですね!!

来週タラですか。
釣っちゃって下さいよ~。
返信する
Unknown (kayo)
2012-08-20 23:21:18
facebookにコメント書いてからこちらにきました。
ビンゴ大会のプレゼントバッチリ書いてあった~(*^_^*)

嬉しいですね!
奥様方には全員当たるのですよね。
ボディショップのプレゼントなんて、おしゃれ~☆
どなたが考えられたのでしょう~
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-21 05:33:29
ひめさん。
思いつきの・・・・企画です。
子供達が喜んでくれて良かったです~。

久しぶりに20号ラインで仕掛け作ると
疲れます。
1セットでギブアップ(自爆)
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-21 05:35:39
かよさん。
はい、男以外は全て当たりますよ~。

石鹸類の提案はフーミンさんからです
ボディショップは社員さんからの提案
品物を決めたのは・・・・・・私ですよ~。
返信する
Unknown (かめさん)
2012-08-22 07:32:32
楽しいお盆休みだったようで何よりです。
誰も海に落ちなくてよかったねえ。
私は、今週おばんやすみです(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-22 11:04:46
おばんさん(激爆)
今週はゆっくりですか~。

DOCOMO行かないの?(汗)

この企画は、安く企画したつもりだったけど
2次会3次会で・・・・・・メチャ使いすぎた(涙)
返信する
Unknown (はまちゃん)
2012-08-22 11:43:27
景品なら言ってくれれば相談にのったのに・・・

割高で(爆)

女性が好きな物は沢山あります(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-22 11:49:23
はまちゃん。
そうか~ はまちゃんに聞いてもよかったな~

割高だけど(激爆)

ダメだよ・・・・・家で余り泣きすぎると回りが心配するから(激笑)
返信する
Unknown (フーミン)
2012-08-24 08:55:03
楽しかったみたいですね~
関係なくても参加したいような楽しそうな写真です
私の意見も参考にしてもらったようで嬉しいな~。
オバサンもたまには使えるでしょ。(笑)
返信する

コメントを投稿