喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

坂井キャプテン

2013-02-27 04:27:41 | 日記

最近、現役パイロットの坂井キャプテンのブログがある事を知り

最初から少しずつ目を通しています。

結構専門的な内容も有り、楽しく興味深く読んでます。

 

先日、これを購入しました。

           

現役パイロットの方のブログでも、見た事のある内容もありますが

結構楽しいですね。

 

ドシン!と着陸する機長は下手?

なんてのが表に出てますが・・・・・・みなさんはご存じですよね(笑)

 

中には「A380はどんな飛行機?」なんてのも有ります。

パイロットから見たらどう感じるのですかね~(笑)

 

「機長としてい一番行きたくない空港は?」

これも・・・興味深い話ですね~。

 

興味のある方は・・・・・・・・・(爆)

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひめさん)
2013-02-27 07:11:10
別に興味は無いのですが…



金曜日釣り行ってきます。
返信する
Unknown (つるさん)
2013-02-27 07:16:54
ほんとに好きなんですね。

所で釣りはどうしたの(爆)
返信する
Unknown (つるさん)
2013-02-27 07:18:04
四時に投稿したの?(驚)
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-27 07:26:05
ひめさん。
そうそう・・・・・普通の人はそうです(自爆)
金曜日~どこ行くの?????
私は毎日朝から晩までうち合わせばかり、
かなり・・・・・イラだってる(涙)
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-27 07:28:19
つるさん。
体力気力共に、つりモードじゃない(涙)

でも・・・・・魚喰らいたい~。

そうそう、4時から求人の為の書類作り。
臨○○与出すの忘れてたから(激爆)
その計算してました(大汗)
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-27 22:12:35
臨○ですかU+2049

あらまあ、うらやましい!
そんな社長の会社なら、社員もついて行く気持ちがさらに強まりますな~。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-28 04:54:12
はるさん。
そこに絡みましたか(汗)

でもね、社会保険料も高いし、源泉も随分上がった
から・・・・手取りは・・・・・(大汗)
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-28 22:08:06
坂井キャプテンの本は全部読みましたよ。
これは新しい本ですか?

久しぶりの新刊ですかね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-01 03:54:21
2011年12月に初版の本みたいですね。

どうですか?(笑)
返信する

コメントを投稿