明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

堂島ロール

2008-10-18 | ごはん・おやつ

暗い写真…

うわさの堂島ロール。
並んでまで買いに行こうという発想がない私。
なのに我が家にやってきました。
だんなの上司が何を思ったか
買って来てくれたのだとか…

ちなみにその上司は糖尿病だけど
グルメが止められない方…
きっと自分の分も買ったんだろうな

ハーフサイズ、手ごろな大きさでよかったです。
だからといって、娘と半分コは食べすぎ?

でもペロッと入りましたよ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車操業? | TOP | なかなか便利 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ごはん・おやつ