Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

サミットストア開店 3

2005年03月26日 | 情報日記(スーパー他)
ショッピングセンターの正面に駐車して(写真1)中へ入ったら、地下1階のサミットは入場制限中で地下へ降りるエスカレーターは閉鎖中だった。
一旦建物の外へ出され、行列に列ぶ(写真2.3)
30分程待たされて漸く中へ入れたと思ったら、やっぱり中も大混雑。
ゆっくり観て回りたいが後ろからカートをケツにぶつけられ「邪魔ナンダヨ!」光線でオババに攻撃される。

定番コーナーの通路に避難すると、そこには電子棚札のお買得価格が寂しげに点滅して居った。
天井に絵が描かれ壁は緑色ってのは最近のサミットなんでしょうか。

お買い得品だけゲットしてレジへ。
ポイントカードを出したら機械がピーと鳴って係員が「期限切れですけど」
「うっ、!」
そんなに使って無かったか、サミットでは買い物はしてたんだけど、カードはコレクションだから普段持ち歩かないんだよね。
今日はここへ来るからわざわざ持って来てこのていたらく(泣)

1階へ戻る為にエレベーターに列ばなくては、2台しか無いので待つことしばし。
隣のエレベーターに列んでいたオヤジが乗り込む時にエレベーター係を怒鳴りつけて「何ヤッテンダ!何時間マタセルツモリダ!!」なんて遣ってました。
そんなに待たせてませんよ、2回待ちで10分はかかって無かったぞ。
怒鳴りオヤジが乗り込んでエレベーターのドアが閉まったら後ろで待っていた2人連れが悪口を言ったんで爆笑でした。

私しゃその時思ったんだ、その時エレベーターのドアがもう一度開いたらもっと面白い事になったのにな~ってね。
どうして、そんなことを思うのか自分じゃ解りません。

ブログランキングに参加してみました気に入ったらクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。