Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

励ましのお便り下さい(図々しいとは思うんだけど・・・)

2007年05月29日 | 身辺雑記
ここのところ、気持ちの焦りと、仕事の疲れでブログやその他のweb関係が大分手抜きになってますので、このブログへお越し頂いた方々にも、記事が少なくて、写真の説明も無いままなので、がっかりされているんではないかと、思いつつ今日もあまり余裕がありません。

全国にコーチは沢山居りますが、認定コーチとして検定に合格した方が現在1,600名を越えているようです。
コーチングを学ばれている方はどれぐらいになるのか解りませんが、相当数の方が現在でも、コーチングを学ばれているようです。

私は今度、コーチングを学ぶ方達のコーチングのクラスを担当するクラスコーチになることになりました。

現在120名ほどいるクラスコーチの仲間入りをするわけです。
その為に、学ばなければいけないことや、準備することに気持ちが行きがちで、他のことが疎かになりがちな今日この頃で御座います。

と、云うことで、日曜日には東京まで出掛けて研修を受け、表参道は地下鉄を乗り換えるのみで、ヒルズを見ることもなく、脳みそグタグタで帰宅し、バタンキュー。
月曜日はひたすら勉強。
今日も勉強しなければ間に合わないのだのだのだ・・・。
そうなのだ。

と、云うような日々が続きます・・・。


そんなわけですから、みなさん、海老名に励ましのお便りを出しましょう。
お返事を書けるかどうか解りませんが、皆さんからの励ましが海老名を動かす力になります。

お手紙もコメントも書けない方は、↓をポチッとして行って下さい。
私の気持ちが癒されます。

・・・では。

ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいませ。 (toyopos)
2007-05-29 20:54:01
今晩はぁ~ いつも楽しく拝見しています。

>>励ましのお便り下さい

コーチング&お仕事でお忙しそうですが
頑張ってくださいね。

コメントはさせていただかないときもありますが
殆ど毎日お訪ねさせていただいています。
最近は、コメントしすぎて嫌われているかなぁと
思ったりもしていました。

応援していますヨ。
返信する
フレー、フレー、海老名さん! (NQK)
2007-05-30 15:39:38
コーチングの先生もなさっておられるのですね。
大変なご活躍でお忙しいのですね。

私は以前、海老名さんにコーチングをしていただき、本当に助かりました。
仕事上の事だけでなく、お陰様で生きて行く為の様々な事柄まで考えるようになりました。
その節はありがとうございました。

まだまだ世の中には「コーチング」を知らずに悩んでいる人が沢山いると思います。
海老名さんのお力で、素晴らしいコーチをもっともっと育てて下さい。

お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。
海老名さんの写真は素敵なので、お花の写真だけでも
楽しませていただいています。




返信する
ファイト! (たちばなの木の実)
2007-05-30 23:13:35
どくだみを残してどうなさったのかと思ったら。
そうでしたか、大変なんですね。
海老名さんがコーチングを始めた理由、とてもステキだと思います。
今の脳みそ沸騰が、迷える人を救います。
負けるな~っ

返信する
Unknown (ピコ)
2007-06-01 18:50:30
海老名さん、コーチングって凄く素敵な仕事だと思いますよ。
陰ながら、応援しています。
返信する
Unknown (kentnk)
2007-06-01 23:04:56
たちばなの木の実さん
ピコさん
に遅れましたが、われわれナノ仲間が応援してますよ。先生。
つらい時があったらいつでも電話くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。