Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

ブログ テンプレート編集

2006年11月05日 | ブログ カスタマイズ
6時起床

今日は遅番です。
出掛ける前に、少しお勉強&テンプレート編集。

オリジナルの画像を編集して、ブログを秋色に変えてみました。

如何でしょうか。

ブログのタイトル部全体の背景は、760×182ピクセル
左メニューの背景は、270×768ピクセルです


ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kentnk)
2006-11-06 14:14:31
トンネルの中の人も秋色でした。
返信する
Unknown (海老名誠)
2006-11-06 23:22:48
これは、去年富士五湖で撮ったものです。
返信する
富士五湖のお写真なんですか (タマでございます)
2006-11-07 00:04:03
西湖のトンネルでしょうか?私、あの辺が結構好きで参ります。
左は南天の実でしょうか?かわいいですね。
とてもカッコいいテンプレだと思います。
返信する
参考になります (takeonon)
2006-11-26 10:50:50
ブログ素人ですが、html、CSSに知識が全く有りません、大変参考になりました、又伺わせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。