Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

除草作業

2005年05月08日 | 身辺雑記
HC(ホームセンター)で除草剤と石ころを買ってきて、家の周りの掃除を遣りました。
前回は半年ぐらい前に遣ったんで、雑草もビニール袋に半分位と少なかったです。
それでも、家の壁とフェンスの間が狭いので無理な姿勢になって草を抜いているので、腰辺りがこうギュッと力を入れてると徐々に来るんですよ、疲れと云うよりも痛さがジワジワと来ます。

抜き終わったあとへ顆粒状の除草剤をパラパラと振りかけて置きます。
それから土の上に石ころをバラバラとまいて終了。

風呂場へ移動して、汗で汚れた服を選択。
自分もシャワー、ついでに風呂掃除と、今日は随分良く働くな。

夜、筋肉痛です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。