百物語改め「九一三・六物語」

夢日記・百合・数学・怪談・神社その他

【松来未祐強化月間】ポン太(可愛い)とチー(可愛い)

2016-09-25 | 百合

松来未祐強化月間なので松来さんにかかわることを書きます。

松来さん(独身)は独り暮らしでしたが、
ポン太とチーという二匹の猫(可愛い)を飼っていました。


ポン太(可愛い)が白と茶色の子、チー(可愛い)がキジトラの子で、
ポン太(可愛い)のほうが年上です。二匹とも性別は男の子だったと思います。
名前だけ見ると麻雀由来のネーミングっぽいですが、
ポン太の由来は漫画「PON!とキマイラ」のキャラ「ポン太」、


チーの由来は「チーズスイートホーム」の「チー」だそうです。



ブログの画像は大半が猫たち(可愛い)か食べ物(おいしそう)の写真で
食欲と猫欲をそそられます。いわゆる飯テロ、猫テロです。
ボクも実家の猫たち(可愛い)を思いだしてしまいます。



ポンチー(可愛い)は仲良しでよく一緒に寝ている写真(可愛い)がアップされていました。
ネコ好きならニヤけること必至です。

2015年6月に入院してからは松来さんのお友達(まりさん)に引き取ってもらっていて、
松来さん(可愛い)が亡くなった後も引き続いて大事にしてもらっているようで
2016年9月14日からまりさんがツイッターで
ポンチー(可愛い)の様子を報告してくれるようになりました。元気な姿が見られてうれしいです。
まりさんのツイッターで初めて動くポン太(可愛い)とチー(可愛い)を見ました。
ペロペロしています!可愛い!

(でもボクの実家の猫たちもペロペロするし可愛いですよ)

 

 

↑松来さん入院中のブログ。松来さんはポンチーのお母さんだったようです。

 

↑松来さんの演じる猫耳メイド鷺澤頼子(可愛い)

声優 可愛い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿