百物語改め「九一三・六物語」

夢日記・百合・数学・怪談・神社その他

【松来未祐強化月間】

2016-09-14 | 百合

本日9月14日は声優の松来未祐さんの誕生日です。
松来さんといえば昨年の10月27日に病気で亡くなりました。
ボクは松来さんのことが好きだったので悲しかったのですが、
大人は簡単に悲しみをあらわにしたらいけない気がして、
松来さんの死についてあまり多くは話したり書き込んだりしませんでした。
「簡単に悲しみをあらわにしたらいけない」としたら、
簡単じゃなければいいかなと思って、
1年我慢したらブログなどに書き込んでいいということにしました。
自分ルールです。

逝去から1年は経っていないのですが、誕生日を機会に解禁として、
命日である10月27日までぼちぼちといろいろ書こうかなと思います。
「松来未祐強化月間」と名付けました(1カ月より長いですが)。

内容は
・松来さんの経歴
・ボクの松来さんあるいはその死に関する思い
・松来さんの病気と死ついて
etc・・・と考えています。

ボクは軽度の宗教オタクのくせに宗教を信じていないので
ブログで冥福を祈りませんし、
だいぶ悲しみも癒えたところなので、
ブログを見て「冷たい」「不謹慎だ」と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、
大目にみていただけたらと思います。

また、記事のカテゴリーは「百合」とします。
これはボクの松来さんに対する思い入れであり、あまり気にしないでください。

 

 ↓以前ボクが書いた松来さんの記事です。

【百合】松来未祐の偏った紹介【広島弁】

松来未祐さんの訃報について

 

↓亡くなったとき新聞に掲載された松来さんの訃報です。この時には死因は明らかにされていませんでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿