百物語改め「九一三・六物語」

夢日記・百合・数学・怪談・神社その他

【松来未祐強化月間】誕生日

2016-09-14 | 百合

前記事で書きましたが本日グレゴリオ暦9月14日は松来未祐さんの誕生日です。
あえて故人の年齢を数えるなら39歳になります。
先日の愛悼イベント「松来未祐さん愛悼イベント 39!未祐ちゃん」も
39歳を意識したネーミングだと思います。
でも亡くなっているので永遠の38歳なのかもしれません。
改めて若くで亡くなったなあと思います。

松来さんは毎年誕生日イベントを行っており、
昨年は病気(一時退院中)のため、ファンイベントはありませんでしたが
儀武ゆう子さんを中心として友人たちが誕生会を開いてくれて、
ブログ、松来未祐日記に様子を報告してくれていました。
(http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/22169446/)
そのすぐあとの9月18日に再入院し、
結局ブログの更新はこの誕生会が最後でした。
「私、この病気が治ったら、本気で婚活するんだ…!」
という言葉が後になって思えば死亡フラグっぽいです。

 

 

 

↓松来さんの誕生パーティー(松来未祐サンバ38-スデー)。NEWS23より。

松来はサンバ(38)というオリジナルCDがプレゼントされました。

まい泉のカツサンドを家族や友人が食べたりサンバを踊ったりする内容だそう。

声優 かわいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿