DVD-BOX&DJCD&toi8

2012-02-23 13:17:41 | アニメ
NO.6のDVD-BOX最終巻が届きました。
これで6巻コンプリートです。
特典CDにはイベントの様子も入ってました。



一緒にDJCDも届きました。
WEBラジオが今月終わり、
今まで聞いていたもの13回分と、録りおろし分。



一日送れて、toi8さんの作品集。
コレはかなり素晴らしい♪
NO.6の映像化はtoi8さんナシでは考えられない。
今の紫苑とネズミの絵としての生みの親。

紫苑は想像がそのまま出てきたと思ったもん。
典型的な真面目な天然。
でも今風に草食男子。
白シャツにニットカーデ、上着はダッフルコート。

ネズミは想像してたのと少し違ったけど、
今となってはtoi8さんのネズミしか考えられん。
デビルマンの飛鳥了をイメージして作ったらしいですよ。
悪役やっけ?

作品集の中身・・・

今まで見たことあるものが殆どですが、
表紙やマンガは書き下ろし。
ネズミと紫苑の着流し風も書き下ろし。
ネズミがかなりハマってる(笑)
この絵はファンにはかなり美味しい♪



toi8さんの絵って平面のくせに命があるって感じ。
やわらかなタッチで脈や息遣いを感じる絵。

アニメのDVDも全部発売終わったし、
今からまた何か出るかなぁ~
多分これで最後かもね。

NO.6・・・再会をもう一度!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿