ついに・・・

2012-02-29 19:40:47 | DAIRY
もう何日ブログ書いてないんやろか・・・
植物園の写真もアップしたいのに出来ず・・・

とうとうパソコンが起動せんようになってしまいましたわ。

中学のPTAの写真も整理してCDに焼き、
小学校のPTAの折り紙あそびの写真もCDに焼いて参加者に配り、
プリンターのインク切れで印刷できてなかったラベルも仕上げ、
アニメの動画のたまった分を変換してDVDに焼き上げました。

その、翌日に、つぶれた・・・が~~~ん・・・


去年の4月ごろから、突然電源が落ちるという状態が続き、
騙しながら使ってきましたが、やっぱり来るときは来たって感じですな。

結局、2009年の8月に買い換えてから、その年の12月頃に
一度調子が悪くなって修理に出してるんです。
んで、その後はどうもなく、2011年の4月に電源が落ちるようになり、
そして今に至るというわけ。

このパソコン、はずれやったんかなぁ・・・
その前のパソコンはめちゃ良かったよ。
長い間頑張ってくれたもん。

日曜日に修理に持って行かんとね。
部品交換で済めばいいけど、もしまた買い替えになったら出費やなぁ。
次回はOSも新しいのにしようかな。7とかに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿