インフルエンザ4

2005-03-06 01:47:50 | DAIRY
まだインフルエンザ話をすることになろうとは…


我が家の子供達はほぼ回復してきております。
月曜日からは登校できそうです。
パパさんも、もう薬の服用はしてません。
じゃ、誰が風邪なのか?とうとう私のところに…



・・・・・ではありません

実は義父のところに飛び火したのです。
そういえば先週の土曜日、健杜を病院まで連れて行ってくれたのは義父です。
救急で訪れている人が出たり入ったりしていた待合に1時間弱いてました。
そのときにうつったのでしょうか?

それとも、翌週に義妹の両親と4人で九州旅行をしてきたのですが、
その時にどこかでもらってきたとか?(レンタカーで長崎をウロウロしたそうです)

義父は2日間寝込んでます。
病院に行ってないので薬が無いらしく、子供の座薬を義母がもらいに来ました。
パパの薬が余ってるのでそれを渡してもいいんですが、
義父は心臓が悪いので、薬も簡単には服用できないんです。
通院してる病院で心臓病を考慮して処方してもらわないと命取りになります。
義母はタクシーで義父を連れて行ってくると言いました。

義母は帰ってくると携帯で義父の容態を教えてくれたのですが、
なんとなんと



インフルエンザ!!!


お義父さん、大丈夫ですかい
比較的軽めのインフルエンザだったのですが、あちゃ~です
ついに我が家からもインフルエンザ患者が・・・

義父が発熱してから子供達と接していないのでうつってないと思いますが、
義母は確実にうつってるでしょうね…

た、たいへんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿