ガレージBBQ

2006-04-29 23:45:52 | DAIRY
毎度の事ですが、今年もGWという口実でBBQです。
ねねちんとこのガレージです。御近所なのでラクチンです。

4家族集まってのBBQの予定でしたが、
用事が出来2家族でのBBQでした。
うちのパパも仕事だったんですよね。

人数多かろうが少なかろうが何でもいいのよ
要は飲めたらいいのって(笑) またもやおっさんかい
パパが家で仕事してるのに近所でお酒を飲む妻・・・悪妻ですわな

 

お天気も暑くもなく寒くもなく・・・ちょうどいい感じでした。
子供達も1日中外で遊べて楽しそうだったしね。

夜はそのまま我が家に流れてまいりました。
焼ソバ&たこ焼き大人はまたもやお酒ですわ。

子供たちにはプリキュア&マジレンジャーのDVDを見てもらって
大人はゆっくりまったりのんびりお酒タイム

一緒に飲めるお友達が近所にいるってイイですな~
ねねちん、また飲もうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ねね)
2006-04-30 21:42:09
昨日は夜遅くまでありがとう!

お疲れ様~!!!



お天気がイマイチやったけど、

楽しかったな~

BBQというよりも、外で鉄板焼きして、っていうほうが正しいかもな・・・



でも、またやろう。ってか、また飲もうな~
返信する
ねねちん> (るな)
2006-05-01 07:04:57
BBQのシーズン当来やな

ま、結局は何でもいいのよ。口実やねんからさ(笑)

子供らもちゃんと遊ぶようになってきたし。

目を離したら危険やけど、あまり車も入ってこんし

お宅のガレージは貴重な場所やで~



今回の集まりの悪さ・・・

次はいつや?(笑)
返信する

コメントを投稿