のんびり休日

2009-05-30 19:49:58 | DAIRY
はぁ~やっとお休みです。

月曜から金曜、毎日7時間。
疲れた・・・
アカンアカン、私よりシフト入ってる人いるのに。

やっぱり歳やろか・・・
若い頃は10時から20時まで働いてたもんな。
繁忙期なんて休憩や昼ごはんもそこそこに働いてた。
それでも夜遊びに行けたもん。

弱音も自分の心の中だけで吐くならいいけど、
これを人に言うとホンマに弱くなる。

昨日も帰って晩御飯するのがめんどくさくなり外食。
ちょうど肉の日やし「焼肉でん」。
ねねちん家族も行く予定にしてたらしい。
でんのあとは我が家でいつもの飲みなおし。

今朝は思ったよりすっきり目が覚めた。
朝から洗濯機4回まわして、掃除して、
顔洗って着替えたけど化粧せず。

外食でお金使ったし今日は家にひきこもり(笑)
ちょうど録画したドラマやダビングしたDVDもあるし。

「フレフレ少女」
「252」
「ガラスの仮面」
「センターオブアース」

ダラダラした一日。
でも昼食も夕食もちゃんと作ったよ。
昼は家にある食材で天ぷら、
夜は明日も食べれるようにカレー。

化粧してないし買い物にも行けません(笑)

たまにはこんな日もあっていいのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿