カラフル

2009-05-26 21:12:37 | DAIRY
セールの準備や明日からの新商品の用意で帰ったら18時?!

やば~い!!!晩御飯の支度せんとアカンやん。
しかもお肉を冷凍室から出していくの忘れてて
解凍にかなり時間がかかるんですけど・・・

めんどくさくなり外食を提案。

すんません、主婦失格で・・・

ココは安上がりで家族全員がお腹いっぱいに食べれるものを。

そうなるとやっぱり「ハイライト」でしょ♪

今日は「カラフルジャンボチキンカツ定食」。
一枚で三種類の定食を楽しめます。

白雪チキンカツ&チーズチキンカツ&普通のチキンカツ

ま、三種類頼んで分けて食べても一緒なんですけどね(笑)

パパは普通のジャンボチキンカツ。
健杜と悠那はジャンボチーズチキンカツ。
結以は私とパパからチキンカツを一枚ずつとりわけ。

定食3個とご飯単品で2個頼めば十分お腹が脹れます。
コレで2300円ナリ。安上がりでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿