給付金

2009-05-31 21:11:59 | DAIRY
我が家にも給付金入りました。

大人は12000円。
子供は20000円。
家族全部で84000円ナリ

旅行でも行くか?!
いやぁ~ムリムリ(笑)

健杜と悠那の自転車が乗れなくなってるので買ってやれと
散々義父母に言われてるんですわ。
本人達も、「買って買って~」と期待大ですねん。

2万円やもん。そんなもんでしょ?
外食に使うってのももったいないしね。

来月二人は誕生日なのでちょうどいいやん。
本日さっそく自転車を見に行ってきました。

あれやこれやと迷ってはりましたが、
なんとか二人とも2万内で決まりました。

私はプリンターが壊れたので給付金を足しにして購入。
家電量販店を2軒まわって決めました。
私の欲しいプリンターは決まってたんですけど、
何処が安いか物色せんとアカンでしょ?

私が欲しかったのはコレっ



エプソンのEP-801A
A4用紙を前面から収納しておけるのです。
私にとって一番重要なメディア印刷も可能。
赤外線も出来るらしい。
プリンター自体にモニターが付いてるので
単独で印刷も出来るらしい。

帰って早速セッティング。
複合機なので今までスキャナーを置いてた場所に設置。
幅と高さはいいけど、奥行きがちょっと足りんな・・・
めちゃ飛び出るんですけど大丈夫か???

埃と格闘しながらなんとかセッティング完了。
いや~印刷めちゃ速いですわ!

付属のインク、速攻で無くなりそうですよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿