パパとお出かけ

2008-06-09 17:50:55 | FAMILY
6月11日は私ら夫婦の結婚記念日です。
今年は平日のど真ん中なんで、前もって土曜日に
子供らを私の実家に預けてお出かけしてきました。

金曜日から実家に帰り、土曜日の夕方に京都に私だけ帰りました。

河原町通りの「串ばやし」という居酒屋に行きました。
ココって一昨年に入ろうと思ったらいっぱいで諦めた店なんです。
今年は少し待つだけで入れました。



串というだけあって、焼き鳥や串揚げがメインでした。
ホントはお刺身食べたかったんやけどありませんでした。
(ぐるなびのサイトでみたらお刺身あったや~~~ん!!)

その後、2件のお店に行きました。
1件目のお店でパパの仕事友達の方に大きなお花を頂きました。
去年も頂いたんですよね~ありがたいです。



最近は一年に一度の祇園になりつつあります。
前は私の誕生日にも行ったな~
ねねちんとも何度か行ったわ。
祇園に行くとカラオケ歌い放題なのでストレス発散になります。
でも今回はあまり歌わんかった・・・ちょっと心残り。

来年も行けるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日 (ねね)
2008-06-11 08:13:38
今日やな~。
おめでと~~~~
あっというまに1年やな~。

なんだかんだと、結婚記念日には
パパとお出掛けしてるやん^^
たまにはそういう時間も必要なんやで~。
普段、ゆっくり喋ることないやろ?

カラオケ、あんまりしてないんか~。
それはちょっと残念やな(笑)

私も久々に出かけたいわ~

返信する
もう少しの辛抱やろ (ねねちんへ(るな))
2008-06-14 23:44:12
今の状態のがストレス溜まるけど、
飲みには出にくそうやな~
んで、家で飲むのが増えるねん。
せやけどコンビには遠くなったやん。
ちょっと何か買いに行くのも困るな。

あ、ありがとう。
せやねん。一年は早いわ。
もう結婚して14年か~あっという間やんな。
あっという間って事もないけど、
この先14年後もあっという間なんやろな~
14年後って何歳や?!
結以が27歳やでッ!
私が子供生んだ歳か?

私は何歳や????考えるのも恐ろしい・・・
返信する

コメントを投稿