アイスドーナツ?

2008-06-05 18:19:55 | DAIRY
何やらプレ販売するそうですわ。
全国的発売になる(かもしれない)のは来年やそうです。

三種類ありまして、
フレンチにチョコアイスを挟んだのが二種類(やっけな?)、
もう一種類は、ポンデのボール状と何か(忘れた)3個ほどが、
ぜんざいに浮かんだもの。

これってどうなん?
イートインしか無理とちゃうの?
しかも作り置きは出来んでしょ~
ってことは、注文入ってから作るん?!
誰が?飲茶のようにセールスさんが?!

今月末からかき氷も始まるやん。
シュードーナツも始まるし。

ひぇ~~~忙しいんちゃうの?!

ま、かき氷も寺町でしか経験出来んから、
それはそれで楽しみやねんけどね

来月は祇園祭もありますやん。
17日の巡幸を見に行きたいと思ってたけど、
ねねちんも引越しで忙しそうやし。
今年はココで働くか~
祇園祭の忙しさも今年しか経験出来んしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿