肉の日♪

2006-07-30 21:56:02 | DAIRY
土曜日、焼肉に行ってきました~

近所の焼肉屋さんは毎月29日は肉の日ということで
食べ放題メニューがお安くなるらしいです。
今まで普通の日しか行った事なかったので
随分損をしたことに気付いた…

いやね、ねねちんが誘ってくれたんですよ。
「肉の日は安く食べれるで~呑み放題もあるで~」と。

昼間にパート先に行く用事があったので、焼肉屋の横を通ると、
いい匂いがしてくるし16時頃だというのに人も結構入ってた。
「あ~ねねちんとこ焼肉行くって言うてたな~」と思い出し、
いいな~行きたいな~でもパパ今日は消防の予定だって言うてたし諦めてた。

すると夕方、ねねちんから電話で「夜、遊びに行ってイイ?」って連絡があり、
お肉行くけど一緒にどう?と誘ってくれたのですわ~
肉の日価格で計算すると私の稼ぎでも行けることが発覚。
いっそのことパパを外せばもっと安くなる
どうせ消防で来れないしね
黙って行くのもちょっと気が引けるからいちおう連絡した。
お許しが出たので子供3人と私とねねちん家族で焼肉屋に

ねねちん夫婦は誰とでもすぐ知り合いになるので(イイ意味でよ)
焼肉屋の店長とも顔見知り。
飲み放題のビールも最初の1杯はジョッキでくるけど、
次からは瓶ビールになるらしい。瓶ビールかぁ…と思ってたら
次からもジョッキOKになった。しかも中ジョッキじゃなく大ジョッキ
お、重いねん・・・でも飲んでるッって感じでいいわ~(笑)

時間も90分を越えてるというのにオーダーストップにもならなかった。
ゆっくり出来ましたわ~子供たちも喜んでたしね。

子供ら一人一人にうちわを配りサインまでしてくれた(笑)

いろんなワガママを聞いてくれてありがとね、店長さん
またねねちん家族とお邪魔しますわ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ねね)
2006-07-31 10:55:22
お疲れーーー。

子供ら晩ご飯も食べんと寝やったわ~

私らも9時に寝たで(笑)



焼肉、ノンストップやったな~。

めちゃラッキーやったわ

ちょうど肉の日が土曜日やったしな~。

そういつも肉の日には行かないねんで。

でも、普通に食べ放題・飲み放題にしても

そんなに高くはないやん?

でも、土曜日は特別やったな。



また行こうな~
返信する
ねねちん> (るな)
2006-08-01 20:32:16
めちゃラッキーやったわ~

あんな事もありやねんな(笑)

一緒に行ってよかったわ。また行こう



日曜、ゴハン食べんと寝てしもたんや~

水に入ったら疲れるもんな。

ダラダラ食べてたし良しやな(笑)

私らアレからカメラ屋行って、

アヤハディオ行って、

ジャスコ行ってきたわ~

ジャスコでパスタ食べた。

MサイズもLサイズもLLサイズも580円(680円)のパスタ。

みんなLLサイズ注文したらお徳やろな(笑)

でも欲張ったら食べ切れんかったりするねん。



返信する

コメントを投稿