しまっとくんや・・・

2008-01-21 20:11:13 | DAIRY
ジャスコに行くと、新入学商品がたくさん出てました。

そういや去年の今頃、健杜も色々揃えたな~
いろんなキャラクター商品があったけど、
特に健杜の気に入るのがなく、カーズでそろえたんやったわ。

今年はドラゴンボールZの商品が出てました。
去年からまたドラゴンボール人気が始まったし、
健杜もしっかりハマってはりましたとも。

自由帳・鉛筆・コップ・歯ブラシを買いました。

家で健杜に見せると
「うわぁ~~~ドラゴンボールや!!!やった~~~」
「このコップまだ誰も持ってないわ」
とめちゃ喜んでくれました。

ゴソゴソと机の中から箱を出してきて蓋を開けると
ドラゴンボールのキャラクター商品です。



ずっと前に買ってあげたドラゴンボールの自由帳がはいってました。
他にもねねちんにクリスマスプレゼントでもらった赤鉛筆やら消しゴム。
全部ドラゴンボールグッズです。

「何で使わんの?と聞くと

「だって、もったいないやん使うの」

・・・・・まあ、ねえ・・・

他にもカードもありました。
確かコレは、マクドのハッピーセットのおまけ。
ぬりえについてる折り紙みたいのもありました。
ちゃんとしまってたんやな。

そういやお気に入りのものを机の周りに揃えてはるわ・・・
以前作ったパズルはもちろんのこと、
塗り絵の表紙をコピーした真っ黒の画像も貼ってあるな。

アンタってこういうタイプやったのんねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿