さて、コレは何でしょう

2008-01-22 23:27:31 | DAIRY
昨日から一泊で義母が旅行に行ってきました。
石川県の和倉温泉。能登半島の手前?
組合婦人会のメンバーで行ったそうですわ。
私らもこないだ石川県行ったけど、
比べ物にならん位高級ホテルみたい和倉温泉加賀屋

往復サンダーバードに乗って行ったそうです。
私らなんて、行きは新快速から鈍行乗り換えたもん・・・
帰りは「青春18きっぷ」やし(笑)

上の画像はお土産ですねん。
さて、何でしょう?
宿に売ってたみたいです。

子供達はこのお土産を見て叫びましたわ。

「惣次郎のお土産なん?!」

一瞬見たらそう思うやんな~
でもきっと着れんやろ・・・こんなに細くないし。

なんと、これはタオルなのでした~~~~~
トイレで使うタイプのタオル。





でもトイレで使うなんてもったいない気がするわ。
こんなに可愛いのにな・・・

しばらくリビングに吊っておきましょう。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~^^ (ねね)
2008-01-23 15:30:40
めっちゃ可愛いなぁ!!!
今度の土曜日、トイレのタオル、
コレにしといてよ~(笑)

おばちゃん、加賀屋に泊まりはったんやーーー!!!
ええなぁ!!!
超高級旅館やん!!!
アタシも1回でエエし泊まってみたいねんなぁ。
宝くじ当たらんやろか?(笑)
返信する
私には… (ちゃむ)
2008-01-24 03:18:40
高級過ぎて、合わなかった記憶

料理も美味しいし、温泉も館内も素敵で
又行きたいよなあ~、って思うには思うんよ。
でもな、頼んで無いことが至れり尽くせり
過ぎて、ほっといてくれっって思った。(爆)

裸で寛いでいたら『お冷の替えをお持ちしましたあー』って
突然仲居さん、部屋に乱入して来るし
エッチしてたら、どないしてくれる

廊下に出たら、直ぐに飛んで来て『どちらに行かれますか?』
『ご案内致します』って凄いねん…
館内迷子になりそうな構造やけど、お風呂さっき行って
又行くで(笑)分かりますから

ちょっとプライベートが侵されるって思いと、
そんなサービスいらんわっつう思いが強い
超高級、なのでした
返信する
超なんや! (ねねちんへ(るな))
2008-01-24 23:13:15
へぇ~すごい旅館やねんな。
料理は会席って言うてはったし、
かにじゃないってのがちょっと違うなって思っててん。

でもあんまり干渉されんのはイヤやな・・・
ちゃむさんのコメントみてさ(笑)

え~~~トイレに吊っとくの?
まだリビングの食器棚につってあるわ。

土曜日来たら惣次郎が着てたりして(笑)
返信する
そら困るな(笑) (ちゃむさんへ(るな))
2008-01-24 23:17:22
仲居さんってそんなしょっちゅう来はらへんもんとちゃうの?
食事行ってる間に布団ひいてくれてたりとか、
極力、顔合わさんよね。
合うとしたら、宿に着いたときとお見送りくらい?
あとは宿の案内やら食事やら。

お冷の交換って・・・先に電話でもしてくれたらいいのにな~
お取り込み中やったらめちゃ困るやん(笑)
絶対にないって事はないもんな~
返信する
あるんだな、これが。(爆) (ちゃむ)
2008-01-25 04:40:50
こっちの体験もあるから、思わず
スレ伸ばし

某志賀方面の、プールやテニスコート付き
リゾートホテル
連泊してたから、真っ最中におばちゃんが
部屋の掃除をしようと入って来た
恥ずかしくてさ、ホテルにクレームも
入れられんかった

内線一本で何でも頼めるんやし、
頼んで無い時は遠慮して
って感じ
返信する
ぷぷッ (ちゃむさんへ(るな))
2008-01-25 08:19:33
あ、あるんや・・・
経験者は語るってヤツね(笑)

ま、私にはそういう心配はもう無いけど、
お気をつけあそばせ~
返信する

コメントを投稿