はぁ~ロミオ~

2005-01-25 19:55:31 | tatsuya
どっぷりつかってます。ロミオに。
一日中サントラ盤流してるともう浮上できません。
セリフもはっきり憶えてないけど、断片的に出てくる。

あ、ここはロミオが壁に指でホジホジしてた辺りだ♪(紙がめくれてるのよね)
あ、舞踏会でロミオがチョロチョロしてたな~♪
バルコニーのジュリエットにロミオが身もだえしてるよ♪
神父様に抱きついてる~!!!
新床~~~~~!!

・・・もうキリがないっての?病気ですよ。
食べていても、掃除していても、台所に立っていても。
ず~っとロミジュリが頭に浮かんでる。やばい。マジで(汗)

戯曲をもう一度手に取ると、「早っ!」 スラスラ読める。
声に出して読みたくなる。
もちろん、サントラ流してその場面を読むのよ。
なんて至福のとき?!

WOWOW放送、まだ2ヶ月も先だよ~早く観たいっ!!!
でも日生劇場のだし・・・もっと進化したロミオが観たい!
でもでも毎日見るだろうな~

もしかしてハムレットよりもヤバかも~!!!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほっほ! (ひとみ)
2005-01-26 08:56:52
そうよ、ロミオからは抜けられないのよ。

みんなで恋煩い致しましょうね
返信する

コメントを投稿