もう ひとふんばり!

2006-07-09 12:43:46 | FAMILY
健杜さんですが、今朝は35度台にさがりましたね。
35度台ってちょっと異常か
最近の電子体温計は予想体温というものらしいので
ちょっといい加減だったりする

でも身体を触っても昨日みたいに芯が熱いってのがなくなった。
昨日も熱が上がったり下がったりの繰り返しだった。
本人は全く辛そうじゃないんだけどね。
昼間は36.8℃あたりをウロウロ。夜になると38.6℃。
テニス行かなくって正解だったよ
車の中で待ってるって約束したけど絶対無理。
なんか理由付けて出てくるよきっと。

ストレス解消は一昨日済ませてるのよね、実は。
ずっと前から約束してたヤマハのママ会に出してもらった。
健杜の調子が悪いし一度断ったんだけど、
パパが看ててくれるって言ってくれたのでお言葉に甘えて
ちゃんと(?)日付が変わるまでに帰りました~

テニスは昨日しかないわけじゃないし、
ここでこじれると月曜の遠足(鞍馬山)もパートも休むことになる。
といいつつ、飲み会には出たけどね。

さっき熱計ったら36.0℃だった。
日曜だけど今日も大人しく家でジッとしてよう。
あ、晩御飯くらいは出てもいいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿