かおのたいそう~♪

2005-02-20 01:11:58 | TV
HALさんのコメントに反応してしまった(笑)

いや~最初この番組見たときは体が固まりましたよ。
ええええッ?これ誰よ?!的場浩司やんな???って
ヤンキーの役もたしかあったはず。
強面の俳優ってイメージいっぱいだったのに・・・

子どもたちは、普通に「かおのたいそう」として見てるけど。
毎回目を疑ったわ。

かおのたいそうのパターンも色々あるんですよ。
今回載せたのは怒った顔なんですが、
泣いてる顔・笑ってる顔バージョンもあります。




もう「うっそ~」の目で見てました(今はもう慣れました)。
笑ってる顔の体操なんて、的場さん顔がひきつってますもん。
泣いてる顔もひきつってる(様に見える)。

以前何かの番組で、的場浩司さんが生まれた娘さんが
可愛くって可愛くって仕方ないって言ってるのを見ました。
もう今から“お嫁になんて行かせない”とか、
“可愛い娘の体を他の男が触るなんてゆるせ~ん!”って言ってましたよ。

あの変な顔で娘さんを喜ばしてるんですよね~
怖い・・・いやいや、素敵・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいやいやいや。。。2 (すばる)
2005-02-20 02:45:30
この番組はしらんかったが

顔の体操をナメたらあきまへん(誰もナメてないって? 笑)

超大げさに

あぁぁぁぁぁぁ

いぃぃぃぃぃぃ

うぅぅぅぅぅぅ

えぇぇぇぇぇぇ

おぉぉぉぉぉぉ

っと私はやるが、やってる期間はお顔がスッキリしてる気がしますねん。

(やってる時は毎朝やるが続かない)

まっ他人から見て(子供からも)こんなに怖い〔あいうえお〕はそうそう無いだろう。

(目玉から鼻の穴から全開で声付き)

くれぐれも幼稚園で先生とかに言わないでねん。

返信する
知らんかった? (るなち)
2005-02-20 13:21:59
「わたしのきもち」の中のワンコーナーですわ。

NHK教育で、木曜日・金曜日に放送中。

木曜日は9時半前で金曜日はアンパンマンと重なってる。



顔の体操。

こういうのって続かんな~

強迫観念にかられんとダメなのよ・・・
返信する

コメントを投稿