和紗 アイタクテ

2011-02-20 17:46:31 | MUSIC
和紗 アイタクテ


昨日、京都駅ビルの大階段でライブがありました。

『アイタクテ』が最後の曲やったんですが、
なかなかイイ感じやったので早速検索してみたところ、
ドラマの主題歌も歌ってる方らしいです。

遊助が出ていた『逃亡弁護士』の主題歌の『Stand Up For Love』

和紗『Stand Up For Love』【PV】逃亡弁護士主題歌


私、このドラマ観てなかったんですよね。
次女は遊助が好きなので録画してみてたそうです。
後の二人もチョロっと見てたかもしれません。

この事を娘に話すと
『ウワ~~~そういえばそうやわ~~~鳥肌たったし~~』と
感動?というのか驚いてました。

早速アルバムもダウンロードしてみました。

『女子を泣かせる歌』で有名な和沙さんらしいです。
じっくり聴いてみます(女子ではありませんが・・・?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿