今日から3月

2011-03-01 20:49:46 | DAIRY
3月ですわ~年度末ですよね。

今月は長女の入試・卒業・受験発表があります。
いちおう併願なんで私立の滑り止めは合格してますが、
何てったって私立ですからね。
公立落ちて私立なんて困ります。
なんとしてでも公立受かってもらわないと!!

言うてる間に春休みも来ますしね~
また仕事休まんとあかん日々がやってきます。
健杜も次は5年生やし、子供達だけで留守番してもらおうかな。
どうせ結以は春休み中で部活もないしね。

仕事関係でも色々あります。

近所の加盟店さんがクローズになったので
主婦4人がうちの店で働く事になりました。
年上二人と年下一人、もう一人は何歳かわかりませんでした。
経験者やし、年上やし、なんかやりにくいですよね。
でもま、仕事は仕事なんで違ってる事は注意しますけど。


焼きドが関西(近畿やっけな?)全店発売されます。
今日も他の店の店主さん副店主さんが研修に来られてました。
明日も他店の研修があります。

そうすると、今月末までしか
『関西14店舗のみの限定販売でございます』は使えません…
でも種類は増えるのか変わるのか、違う味が出るみたいです。
今日試食してみましたが、まぁまぁ美味しかったです(甘かったけど)。

そしてただ今トレーニングの真っ最中です。
新人さんを数人雇う事になったので育てていかんとあかんのです。
昨日・今日・明日と同じ人のトレーニングです。
明後日は仕事休んでるので、金曜日は違う人のトレーニング。

人に教えるのって大変ですよね。
自分では理解出来てることなんですけど人に教えるのは難しいです。
その人によって理解度も違うし。
時には厳しく教えないと、適当でいいと思われたら困るし。

とりあえず、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿