大階段駆け上がり大会

2011-02-19 18:46:31 | KYOTO
もう14回目なんですね~
駅ビルが新しくなってからずっと開催されてるんですね。

今回は見に行くのが遅くなってしまい、
着いたら駆け上がり大会は終わってました。

あらら~しゃ~ないし帰るか?と言うてたんですが、
ライブが始まりました。

和沙という京都出身のストリートシンガー。
私は初めて観たんですが、
子供達は『この歌聴いたことあるような気がする』と。
まだメジャーじゃないんかな~と思いながら、
せっかくやし全部聴きました。
なかなか伸びも透明感もある歌声でした。

その後、表彰式のために舞台上に賞品が並びだしました。





お~まぐろもあるんや~
あんなんもらったら嬉しいけど困るよな(笑)





表彰式より、走ってる姿を見逃したので、
来年はもっと早くきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿