よく待つね。

2006-11-19 22:55:37 | FAMILY
ジャスコのおもちゃ売り場にゲームコーナーがあります。
ゲームセンターじゃなくて、ゲーム売り場。
DSやPSP、いまCMで流れてるWiiもショーケースに並んでる。

DSステーションといいまして、
手にとってゲームが出来るように1台だけ置いてあるんですわ。
そこに子供たちは並ぶんですが、結構長い時間並びますよ~
暗黙の了解というのか、ゲームオーバーになると次の人と交代。
小さい子もちゃんとそれを守って並びますね。

なんせ、無料のゲームに新しいソフトが入ってるもんだから
並びさえすればそのソフトを楽しめるんですな。

今日はスーパーマリオのソフトが入ってた。

健杜は最初3人待ちで、もう帰るって時間やったので
「出来ひ~ん」と半泣き状態でした。
上二人とパパは違うゲームに行ってたので、
その間に健杜は無料ゲームで遊ぼうと思ってたらしいのです。
しかし、順番がなかなか回ってこない
先頭の子が結構長く、みな後ろでイライラしていたな。
10分くらい待ったかもね。



やっと次の子と交代になった。
この子はすぐにゲームオーバーになったのか、すぐに終わった。
そのまた次の子、次の子と、やっと健杜の番。

  
30分くらい並んだんじゃないの?20分かな?


必死の表情でやっとります。
なかなか上手く行った様で、10分くらいは出来たかも。
次のステップに行けそうってときに、
「続きは商品版でお楽しみ下さい」みたいな表示になった。
いいところまで行ったのに~~~と健杜が怒ってた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿