思い出せない・・・

2006-11-20 18:57:55 | tatsuya
今朝も夢の中に竜也くんが出てきました

しかしッ・・・思い出せない・・・

今朝はまだ覚えていたけど、もう今は夕方。
朝、バタバタしていてブログをアップする間がなかった。
どんどん記憶が薄れていくわ

とりあえず、登場人物は竜也くん・私・そして戸田恵梨香ちゃん
竜也くんと戸田恵梨香ちゃんと私って並んでるところがヘン(笑)
デスノート関連って事もない。
戸田恵梨香ちゃんはミサミサではなかったもん。
昨夜、「たったひとつの恋」を観たからかもね。

あ~書いてるうちに益々思い出せんようになってきたかも~

思い出せるのが二つだけある

竜也くんが上半身裸で海かプールに潜っていたこと。
上半身裸の竜也くんだなんて・・・欲求不満か

もう一つは、なんかしらんけどすごく良い夢やったということ。
目が覚めたとき、すごく残念やったもん
竜也くんがやさしかったな~(と思う)
でも、どんな風にやさしかったのかは全く思い出せない。
でも、私とイイ仲って関係じゃなかったのは確か。
普通に友達か知り合いって感じやったな~
でもイイ夢やったよ~

海、船、水・・・キーワードか
そういうイメージが頭に浮かぶわ。
師匠どんなもんでっしゃろか???

あ~あ、朝のうちに書いてればよかったな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ… (ちゃむ)
2006-11-21 06:45:30
名詞単品だと、解からんのよ
状況が解からんと、応え様が無いのであった

私なんかさ、この前竜やんのマネージャーになって
せっせと働く夢を見たさ
そんなに会社のことが気になっているのかと、
自分で焦ってしもた
『喉が痛いんだけど、飴持ってない?』とか、
『あのおじさん、俺のこと嫌いなんだって…』とか、
んなもんマネに言うなと思った。(爆)
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-11-21 19:25:47
私もね、断片的にしか思い出せないの・・・
なんかすごく惜しい気がするのは、
よほど良い夢だったんやろうな~

マネージャーもいいよね~

『喉が痛いんだけど、飴持ってない?』とか、
『あのおじさん、俺のこと嫌いなんだって…』とか

こんな事言われてみたいわぁ~
なんか可愛い息子みたいやん
返信する

コメントを投稿