ナチュラル?

2006-11-19 22:07:21 | DAIRY
鼓笛まつりの後、昼ごはんを食べにマクドに行った。
ちょうどマクドの向かいに、見たことのある看板発見。
でも・・・なんかちょっと違うぞ

あ、色が違うんやわ
なんで色が違うんやろうか???
NATURAL LAWSON
ナチュラルってことは自然素材か???
無印良品が頭に浮かんだ私。
ちゃんとサイトありましたわ。

「美しく健康で快適な」ライフスタイルを
   身近でサポートする新しいコンビニエンスストアです


ふぅ~ん。
ヘルシーで低カロリー、安心できる品質、環境に配慮した、安心安全な・・・
食べ物から化粧品まで品質にとことんこだわってるって事なのね。
じゃあさ、普通のローソンはこだわってないとか?
いやいや、いちゃもんつけみたいな事を言っちゃあイカンよね(笑)
普通のローソンはスーパーと同じものがいつでも買えるって便利さ。
このナチュラルローソンは、品質にこだわった自然素材を好む人向けの
便利なお店って事かな?ちょっと違う?
ま、なんでもいいわ。うちの所にないから関係ないもん。

いつの間にこんなローソンが出来たんやろ?
私らの住んでる地区では見たことないもんな。
さすが河原町通りは都会ですな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿