なるほど

2007-03-17 01:59:44 | FAMILY
夜、パパが帰ってきてからDAIAMONDCITY HANAに出かけた。
明日に迫る健杜の卒園式に着るスーツを探しに行った。
近所のジャスコでは気に入ったのが無かったのよ。
HANAまで行けばもうちょっと品揃えあるやろ。

駐車場に着くと、隣に赤い車が2台
おや?おんなじ車か???
よく見ると車種が違うかった。
でも、パッと見にはそっくりやん
知り合い同士じゃなきゃ、隣同士になんて置かんよね(笑)
わざわざ同じ大きさの同じ色の車のヨコに止める

すると、健杜が一言。

「あ~~~~タラコみたいや~」

「タ~ラコ~タ~ラコ~♪」


ぷっ あんたうまいこと言うな

しかしこの後、駐車場からエレベーターに乗り込むまでの数分、
大音響で「タラコ」の歌を熱唱する健杜さんでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは!! (ちさと)
2007-03-17 13:06:09
左の車はTOYOTAのエスティマ?
右のはマツダのMPVでしょ?

左がエスティマだったら、夫の欲しい車です。
右は私が欲しい車。
こう見ると大して変わらないですね。
この決算期の3月末までに車購入する予定なんですよ~。今乗ってるのがもう11年ですし、埼玉じゃ駄目なディーゼル車で、今度の税金は値上がりしちゃうんで(←車が古いから)
もうどっちでもいい気になってきました。

でも、赤はやめときます。
健杜くんにたらこの歌、歌われちゃうから(笑)
返信する
ちさとさん> (るな)
2007-03-17 18:15:15
多分、エスティマよりもうちょっと小さい車でしたよ。

11年目ですか~
維持費が高くつきますよね。交換部品も増えるし・・・
車にお金をかけたくなるのは男のロマンなんでしょうね。
私も昔は車が好きで買い換えたりしましたが、
もう卒業しましたね。っていうか、ペーパードライバー状態です、今(笑)

そうそう。赤くするとタラコの歌、唄いますよ~
返信する

コメントを投稿