相撲やん・・・

2007-03-16 18:04:44 | TV
ハイビジョン放送の「新選組!」、今週なかったやん。
大相撲春場所のせいか?
まさか違う時間に放送してないよな

「新選組!」は一通り数年前に観たけど、
再放送となればまた観たいやん。
オンタイムには観れんし、月~金・17:00でタイマー録画。
毎晩は観れんが、貯めて観るのもまた楽しい

「友の死」
何度観ても泣ける
久しぶりやしめちゃ泣けたわ・・・
後ろで流れる音楽がまた悲しいねやんか~
襖を開けてもまた閉める山南さん。
襖と堺雅人さんってめちゃマッチしてるよね。
やっぱりあの役は堺さんしかおらんよな
ラストの例のシーンもまたまた泣けた。
さすが、幻の名作やね(幻ちゃうか)

「池田屋大騒動」
前回の「友の死」の翌週とは思えんほどのドタバタ。
あそこまで何もかもが悪循環に重なるもんかね(笑)
でもやりすぎるほど面白く収めるのが三谷さんやね
お幸もかなりの演技派やね(笑)太夫もなかなか芸達者やん。
近藤さんの「みな、それなりにありがとう~~~」は迷台詞やな(笑)

この辺まではまだ見ていても楽しみがあったりするけど、
これから後は新選組は苦難の道に進んで行くもんね。
でもどんな話があったっけ?忘れてるわ。
でも来週もまた相撲やんっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ違うよね。 (りりあん)
2007-03-18 11:10:33
なんだろ、ビデオで観るのと、
on air って、観ている時の気持ちが
ちょっと違う気がする。
ビデオだと気を抜いても巻き戻しできるからかな。
やっぱり『新選組!』おもしろいよね。
何度も観てるんだけど、つい見入ってしまう。
なんで、2週間の休みが結構さびしいです。
返信する
りりさま> (るな)
2007-03-20 17:09:19
オンタイムでは見れんけど、その日の夜とかに観てます。
オンタイムには子供がチャンネル権を持ってるんですよね

2週間お休みなんや~
今でだいたい半分くらいきてるのかな?
もう新選組のサイトないでしょ?
今、何話であとどのくらいかわかりませんわ。
でも「友の死」は18話じゃなかったっけ?
これからどんどん悲しくなっていくんですよね・・・
返信する

コメントを投稿