ダラダラの日曜日

2009-03-08 22:42:32 | DAIRY
今年は花粉症前線が早いらしい。

私は5月ごろ鼻がムズムズするイネ科花粉症。
それは去年までの話。

突如として発症する人が多いらしいので
「私は花粉症ではありません」と断言できない。

ココ最近、くしゃみが出たら止まらんようになる。
朝起きたら喉が痛い。

コレって花粉症の症状?!
でも目は痒くないのよね・・・

こないだ声が出なくなってから咳がまだとれない。
健杜もくしゃみ連発したり咳したりしてる。
病院でもらった薬も飲み干した。

二人揃って花粉症ちゃうの???

今日は日曜日
悠那は朝から小学校でバレーの練習試合。
パパはテニス。昼からは消防関係ででかけるらしい。
結以は日曜日なのをイイコトに昼に起きてきた。

来週のホワイトデーのためにロフトに行こうと計画してたけど、
みんなの時間が全く合わん。

予定も立たんし、身体もダルいし家でゴロゴロ。

明日から仕事やし今日のうちに身体を復活させとかんと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿