男の子って弱い?

2009-03-09 18:49:34 | DAIRY
朝から健杜さんリンパ腺が腫れてます。

首回したら痛い~
咳したら痛い~
でも学校には行きたい~

元気は元気なんですよね。
でもリンパ腺腫らして学校行かせたらアカンよな・・・

私は今日、9時からシフトに入ってたので
病院はパパにお願いして仕事行きました。

もちろん、熱があってウンウン言うてたら
子供ほっといて仕事いきませんよ~(笑)

11時ごろ家に電話したら健杜が出て
「今からゲームしようと思っててん」

元気やん(笑)

パパも昼は家に帰るって言うてたしね。

娘ら二人はこんなに熱出したりリンパ腺腫れたりしたかな。
男の子は弱いって言うけど、ホンマに病院通う回数多いわ。
急病診療所も健杜ばっかり連れて行ってる。
市民病院とか、日赤連れて行ったのも健杜やし。

私が大袈裟なんやろか?過保護なんやろか?
でも見極めっていうか、自己判断が難しいもん。
もしも何かあったら怖いしね~

明日は学校行ってくれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿