ありあわせでチラシ寿司

2009-03-04 08:12:45 | DAIRY
下鴨神社を後にして、出町ふたばに寄りました。
今年はケーキじゃなく和菓子です。

よもぎもち・桜餅・花だんご

ひなまつりと言えばこの辺が定番でしょう。
ところが花だんごが私の前の前の方で売切れてしまいました
並び始めた時にはまだ30本くらいあったのに

せっかく雪の中並んだのに目の前で無くなるとは
今日も20人は並んでたもんね。仕方ない。

よもぎだんごと桜餅を買いました。

出たついでやしロフトでブラブラ。
ホワイトデー一色でしたよ。
パパのホワイトデーは私の管轄外です。
だって誰にどれだけいただいたのか知らないもの。

健杜の分だけ買って帰りました。

その後、河原町三条の店に行きました。
寺町で一緒に働いてた人がいるので顔を見に。
でもお休みやったみたいです・・・残念

ホットカフェオレを飲み1時間くらい居てました。

帰ったら5時半。
やば~い、チラシ寿司作らんと!
とりあえず、あるもので作ったら可愛くもクソもないチラシに・・・





ま、パパも遊びに行って居てないし和菓子もあるし、
時間も遅くなってたのでこれでエエねん(笑)

ひなまつり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿