西遊記

2007-07-22 00:14:01 | CINEMA
まさか、一日に二度も映画を観るとは・・・

またまた義父母にレイトショーに連れてってもらいました~
パパはねねちん旦那と出かけるので、義父の車に
6人ギュ~ギュ~に乗り込み久御山ジャスコまで。

健杜がず~っと西遊記が観たい観たいって言うてたんですわ。
義母も今月は映画づくしで西遊記も射程圏内やったんですよね。
なんと西遊記で6本目くらいじゃないかな?
「憑神」「パイレーツオブカリビアン」(2回)
「ダイハード4.0」「ハリーポッター」「西遊記」
イオンシネマに貢献してはりますわ~(笑)

西遊記公式サイト

いや~面白かったですわ
2時間くらいあったんですが、アッと言う間に終わりました。
香取君が絶賛してるだけのことはある
感動するとか泣けるシーンってのは特になかったけど、
観てて間延びすることが全くなかったです。
まさに息つくヒマもなしっていうの?
あ、息つくヒマはありますよ。ちょっとだけ。
でもすぐに次に展開するからドキドキワクワクなんですわ。

映像もCGを駆使して迫力満点。
音もかなりデカくて臨場感バッチリ。
んで、随所に笑いがある(随所どころか、かなりある)
DVDでは味わえん迫力やし、映画館で観る価値あり。

出演者の皆さん、ホンマ頑張ってはりましたね。
香取君もすごかったです。カッコよかった。

あら?こんな人が出てるってのも楽しかった。
ニセ三蔵法師ご一行に「南原・倖田來未・草薙・猫ひろし」
国王に三谷幸喜・悪役の金角に鹿賀丈史(月父やん)
谷原章介さんも出ていたわ。

健杜がすごく楽しんで観ていたらしいです。
義母の隣に座ってたんですが、汗びっしょりになって観てたそうです。
悟空と銀角が戦うシーンでは剣と如意棒が当たる度に
心臓がドキドキしてたって健杜が言うてました。
義母も映画に入り込んでしまう人なので、
二人でキャ~キャ~言うて観てはりました。

ま、私はいつでも冷静ですけどね
アンパンマンではちょっとウトウトしたけど、
西遊記はバッチリ観てました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿