復活!

2007-07-22 15:50:45 | tatsuya
もう諦めていた竜也くんの「身毒丸」・・・復活するんですね~
彼の作品の中で舞台では「身毒丸」が一番好きです~
でも生ではなくDVDでした観たことないんです。
2002年の身毒丸がファイナルやったので、
舞台でもう二度と生のシントクは見れない
なんで観いひんかったんや~私は
DVDを観た時には人生最大の無念を感じました(大袈裟ですねん)
タイムマシンがあれば2002年に戻って観劇するのにな~
そこまで考えてたんですよ(笑)

ところが、来年に復活するんですって
しかも凱旋公演
素晴らしいですやんッ

大阪は来年の2月末から3月初め。
コレは何が何でもチケット取らねば
あ、ファンクラブ更新料振り込まんとアカンアカン。
郵便局が中途半端な位置にあってすぐに忘れるわ・・・
来週は殆どシフト入ってないしいれてこよう。

しかし、25歳の竜也くんがシントクですか?
いたいけな少年と継母の愛の物語でしょ?
う~ん・・・どうなんでしょうかね。
童顔やし大丈夫とは思うけど、また別物になってしまいそう。
あ、たらいの行水シーンはありなん
チラシの竜也くん・・・えらい事になってますやん
この表情、汗びっしょりで・・・昇天してはりませんか?(笑)
おまけにオヘソよね?コレ。ってことは仰向きで撫子に抱かれてる?
いや~ん見てはいけなモノを見たような気分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿