シャボン玉のプルン

2007-07-21 16:08:33 | CINEMA
近所の映画館にアンパンマンを観にいきました。
朝の10時から1回だけ上映なんですよ。
7月いっぱいやってますが、子供達は夏休みも学校です。
プールやらチャレンジ学習やらクラブやら・・・
なので土日しかチャンスはないんです。



ローソンでお得なチケットを購入し急いで映画館へ

私達4人を合わせて20人前後でした。
幼稚園児が圧倒的に多かった(あたりまえ)



公式サイト

劇場版19作目なんですね。
やなせたかしせんせい、今年何と米寿だそうです
この歳になっても毎年新しい話を作り出すなんてすごいですわ
次世代の子供達に向けてのメッセージが毎回織り込んであります。
今回のテーマは「君にしか出来ないことがきっとある」

この言葉って人間にすごいパワーを与えますよ。
自身を持つってことの難しさ。
今の世の中、心の弱い子供が多いです。
「誰でもいいわけじゃない、君の力が必要」
こんな風に言われたら頑張ろうかなって気になります。

アンパンマンのお話は幅広い世代で楽しめると思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿