カッコわるッ~

2007-09-30 23:21:15 | FAMILY
土曜日の夜、飲みに出ていたパパ。
誕生日の前倒しということで祇園に飲みに行ってたんです。
もちろん私は留守番ですよ。
パパだけお楽しみなんてズルイからねねちん家族を呼ぼうにも
次の日、滋賀県でデイキャンプがある。
子供達も早く寝かせないといけない。
おとなしくしとくしかないやん・・・

朝からバタバタしてるパパ。
お天気が怪しかったし私も早くから目が覚めてた。
「どうしたん?雨降ってるん?」
尋ねてみてもバタバタしていて聞いてないし。
「どうしたん?今帰ってきたんか?」
「ヤバイわ~~~~電話ないねん」

は?携帯ないんですか?なんじゃそら。
飲みに出て携帯失くしてくるか~~~~~アホか。

バタバタしてるくせに寝に行ったパパ。
私、これからキャンプなんですけど・・・

キャンプ(学校)から戻ってくるとまたもやバタバタのパパ。
二日酔いで重い頭を引きずりながら一軒仕事が入ってらしく見に行った。
と思ったら戻ってきた。
「お願いやし運転して行って」
なんじゃそら~~~~~午前様で私が運転手かい?!
しかも戻ってきてホッとしたいっちゅうところに。

助手席で思い当たる場所に電話しまくるパパ。
もしかしたらタクシーに置き忘れたのかも・・・と
タクシー会社にも連絡。
GPS機能があるのでドコモショップにも行った。
家に帰りパソコンで調べるのは私。横で寝てるパパ。
何その態度私も疲れてんねんけど~~~~

結局、携帯の電源が切れてるのか圏外なのか。
GPS機能を使っても見つからず。
でもさ、電源落ちてると機能しないんならあまり意味ないんちゃうの?

仕事の連絡が付かないし困ると、もう一度ドコモショップへ。
どっと疲れが襲ってきて私は車の中でウトウト

「えらい出費や~」
パパが戻ってきました。紙袋を提げて。
携帯買ってきたみたいです。23000円で。
失くした電話は止めてもらったそうですわ。
番号は変わらず電話を変えたって事は機種変ですかね。
パパ、いつ携帯機種変したっけ?
私より後やったんちゃうの?
買い換えるか~~~~
でも出てくるかわからんもんね。

しかし23000円ですか・・・テレビまでついてるし。
そういやテレビ付き欲しがってたよな、パパ。

失くした電話、出てくるんですかね?
飲みに行って電話失くしてくるなんて・・・どうよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい出費やな^^; (ねね)
2007-10-02 14:55:09
昨日の朝、パパに会うて、
ちょっと喋っててん。

しかし、誕生日プレゼントにしては高くないかい?
来年の分も入れとき~(笑)

安いお店に飲みに行ってんのに。
もったいな~~~~~~~
返信する
想定外や (ねねちんへ(るな))
2007-10-02 17:44:34
こんな筈じゃなかったわ。
スーパーの買い物一つにしても
始末せんとアカンってパパが言うくせに、
自分がこれではあかんよな?
しかも酔っ払ってってのが悪い。
酔ってなかったら「はら~何処やったんやろな」とか、
必死で探すやん?なんとしてでも。だいたい目星もつくやろうし。
でも酔ってたら記憶なんてめちゃ怪しいやん。
特に、パパがそんなことするってのがありえん。
酔っててもお財布の中身もちゃんと憶えてる人やもん。

私にばっかり始末しろって言わんといて欲しいわ~
返信する
あちゃちゃ。 (ちゃむ)
2007-10-03 04:22:43
うちだったら、離婚の危機だわさ

5年位前に、手を洗う時会社でエンゲージリング外して
無くしたって青ざめて帰って来た時があっただが
這い蹲って数日間探させたら、出て来ただよ。(爆)

うちは結婚前から、物無くしたり落としたり壊したり
激しい人やったから、慣れてるけどな
そんでも携帯は、個人情報のこともあるし
仕事も滞るもんね。
お高い自分用プレゼントぜょ
返信する
指輪はね・・・ (ちゃむさんへ(るな))
2007-10-03 19:24:52
そういや、指輪事件あったね。
マンションの下の庭に落ちて探したんでしょ?
旦那さんもエンゲージリングでやったんだ(笑)

うちの指輪は何処へいったかな?
二人ともしてないもん。
パパは仕事で邪魔になるらしい。
私は指に湿疹が出来る。

でも携帯は失くされたら困るわ。
そう、個人情報よ。
自分も困るやろうに。

でもまだ出てこんのよ・・・どうすんねん
返信する

コメントを投稿