ラストはパパ!

2007-10-01 22:06:57 | FAMILY
10月1日、パパさんの誕生日です。

近所のケーキ屋さんで買おうと思ってたのに、
行ってみると営業してない?!
これはイカンと急遽伊勢丹まで走りました。
伊勢丹ならパートの帰りに寄ればよかった・・・

今年のプレゼントはやっぱり携帯電話やろ(笑)

さすが家族の中の一番最後だけあって
子供達のお誕生日の歌もウマいわ。

いつもの「♪今日は○○の誕生日~♪」の歌では、
最後に歳の数だけ手を叩くのに、勢いあまって40回を超えたし(笑)

「よんじゅうッ!」って言うた瞬間、皆で顔を見合わせ大笑い。
「多すぎたわ~~~~ママやな~」って一言多いねん。

何度も歌いなおしたり写真を撮ったりしてるうちに
ロウソクがどんどん溶け出しこんなに短くなってきた。
もう銀ホイルしか残ってませんが・・・



さてパパさん、36歳になったことやし、頼むし
携帯失くしてきたりするカッコの悪いことはせんといてな。

マールブラシェのホールケーキ美味しかったよん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿