極楽~~~~♪

2008-07-09 22:05:23 | DAIRY
やっと付きました。

念願のクーラー

いや~~長かったっすわ。
何をするにも汗の吹き出る生活。

でも、実際日中家に居るのは惣次郎だけなんです。
私はパートに出てるし子供らは学校。
パパは昼だけ家に帰ってくる。

そう。
惣次郎が一番喜んでるかも?

新品のクーラーはよく効きますわ。
涼しい~~~極楽じゃ~~~
今夜の夕食のしたくは涼しい中で作れました。

ご飯を食べた後は消しました。
地球温暖化防止ですよ(笑)

ていうか、クーラーナシでも十分涼しかったもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (ねね)
2008-07-10 18:39:45
新しいクーラー到着やな!!!

なんぼ我慢できるっていうても
やっぱりあったら快適やもんな。
なくても過ごせる時はええけど、
どうにもならん暑さの時は、ないと困るもんなぁ。

快適なクーラーが付いたという事で、
また遊びに行かせてもらいます~(笑)
返信する
快適やで~ (ねねちんへ(るな))
2008-07-12 14:48:00
やっぱり夕食の時間が暑いわ。
ご飯の用意するときも火のそばに居るし。
夕べもゴハンの時はクーラーつけたわ。
夜は切ってたけど。
クーラーなしになれると、冷房が寒く感じる。
動いてたらいいけど、ジッとテレビ見てたりしたらアカンな。

今日はお昼ご飯の時からつけてる。
パパが昼帰ってきて熱いの可哀想やしな。

んで、今もついてるけどさ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿