おはよ(*^。^*)

2008-07-10 23:56:38 | tatsuya
今日も朝からご挨拶

新京極のMOVIXで公開されてます。
そういや、昨日のレディースデーも忙しかった。
きっと皆、「カメレオン」観に行ったんやろな~(笑)

パート行く前、まだ営業してない映画館の前を通ります。
だいたい毎日9時前後に通ります。
10時になったらおそらく入り口が開くのだと思う。

閉まってるからいいものの、
もし開いてたりしたらそのまま中に入ってしまいそうですわ(笑)

後ろ髪をひかれる思いで毎朝、前を通り過ぎます・・・

いつ観に行けるかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ、つらいよね。 (りりあん)
2008-07-13 12:37:04
こんな餌、鼻先にぶら下げられて・・・
ちょっと違うか。
せめて、一回は見ないとね。
私もなんとか行ってきました。
本当はリピートしたいんだけど。
残念ながら、あまり長くは
上映しないかもしれないから、
早めに行ける時間が見つかるといいね!

↑総ちゃん、すっきりしたね。
 毛を刈るというと、
 友人宅のペルシア猫が毛を刈られて
 ピンクの地肌が見えて、
 因幡の白兎状態だったのを思い出して、
 ちょっと痛々しい感じがするの。
 総ちゃんはそんな感じじゃなくて、
 男前があがったみたいで、ほっとした。
  
返信する
まだ観てない・・・ (りりさまへ(るな))
2008-07-23 22:02:48
25日が最終日だというのに
実はまだ観れておりません・・・
明日はパート入ってるんです。
帰りにそのまま観て帰りたいけど、
朝から子供達を放置状態でしょ?
ちょっと無理っぽいですよね。

最終日は夜から子供と出かけるので
日中、子供がプール行ってる間に観に行くか?
う~ん・・・微妙~~~
BRⅡなんて3回も観に行ったのに・・・

悲しい・・・
返信する

コメントを投稿