え~私がっ?!

2010-02-02 20:16:10 | DAIRY
チームミーティング発表会。
なんか知らんけど、直営店は強制参加だそうです。

テーマは各ショップで決めるとか?
これまで店舗ごとにチームミーティングした議題を
具体的にしたものをPowerPointを使って発表するんです。

うちのチームミーティングって、それぞれ好き勝手な事ばかり言うてます。
毎回、一つの事を決めるのに時間足りないんですよね(笑)

ウィングス京都で発表するらしいのですが、
なんとそれのプレゼンを私がするそうです。

なんで私ですねん???
ま、人前で喋る事に緊張するけどあんまり緊張せんかもしれん。
普段のミーティングでも気付いたら一人で喋ってたり・・・
でしゃばりなんやろうね(笑)

しかし、気心知れた人の前で喋るのと、
お偉いさんやら、他の店の人やら知らん人の前で喋るのとまた違うやん。
しかもPowerPoint使えませんて~~~~使った事ありませんて~~~

WordとExcelは我流で使える。
でもPowerPointはMicrosoft Officeに入ってないからもってないし。

結以が学校で使ってるとか言うてるけど・・・

再来週の土曜日だそうです。
それまでに写真を撮ったりして資料を作り予行練習しないと。
いや~二週間後のために緊張するなんてイヤやわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (ねね)
2010-02-03 17:44:47
よ~ワカランけど、大変そうやん・・・。
PowerPointですら「何それー???」やで(笑)

どんな発表をするのかわからんけど、
こういう機会も仕事してんと出来ひんことよなぁ。
私には無理やけど^^;;;

再来週か~。
頑張ってやーーーーー!!!!!!
返信する
Unknown (るな)
2010-02-03 18:40:07
私もよ~わからんねん。
期待されたら頑張るタイプやし、
うまくノセられた気もする(笑)

どうなるかわからんけど頑張るわ!
返信する

コメントを投稿