女の子デート

2010-02-03 18:28:08 | DAIRY
おばさんのくせに女の子って・・・
せめて女子デートの方が許せる?(笑)

今日はシフト希望出してたんですが、
3日は節分やし巻き寿司作らんとあかんよな~とか、
毎年節分には豆まき行くけど、今年は平日やしな~とか、
何気なく話してたら、お休みにしてくれちゃいました。
今日から100円セールやのにめちゃ悪いわぁ~

というわけで、お休みの働きさんと一緒に女子デートです。
四条方面のミスド巡り。
巡りっちゅうても2店舗だけやけど。

2店舗あわせて4時間ほど居ました。
色々と勉強にはなりますよ。
ココはこうやし、うちはもっとこうしようとか、
こういうのも良いよなとか。

他にも店で話せない事も色々喋ったりして。
こないだ飲みに行ったけど、
アルコールが入るとグダグダになるからね~

有意義な時間を過ごせたし、明日からまた頑張るで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿