自分用

2010-01-31 20:02:33 | DAIRY
雨の中、結以とアバンティに行きました。

もうすぐスキー合宿がある結以さん。
大き目のカバンが必要だとかで、アバンティのアウトレットに行きました。

スキー合宿用に新たに買ったりしないようにってプリントに書いてたぞ・・・
私やパパが持ってるカバンでは気に入らんそうですわ。

義母に前もって3000円もらっておいたというちゃっかり者。
ま、3000円で使い回しできたら安い方かな?

結以さんがアウトレットで悩んでる間、私はサンリオの店に。

キティちゃんのチョコレートが売っていて、
箱がめちゃ可愛いんですよ~
中身も気になるけど、箱に人目ボレで買いました。





あと、リボンの形のチョコレートも買っちゃいました。
自分用のバレンタインチョコです。
しばらく飾って眺めたいと思います。

もう一つ、ストラップも買っちゃいました。
今までつけてたピンクのストラップ、汚れてきたのでお洗濯します。
今度はブラックキティです。



アカンわ、キティちゃん可愛すぎ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿