ちょっと不便

2006-12-17 11:58:33 | FAMILY
パパさんが今、夜にしか出来ない現場に行っております。
難波と新大阪まで行っております。
ビルの看板ってあるでしょ? 俗に言うLED看板
アレの設置だか取り外しだか、あんまりよくわからんのですが・・・

今、パパさんの生活は昼夜逆転しておりますわ。
夕方出て行って、朝方帰ってくる。
昼間に睡眠しております。
土日も関係ありません。
なので、何処にも遊びにいけません・・・
いえいえ、不謹慎ですな。
パパが頑張ってくれてるのに遊びに行けんとぼやくなんて。

昨日は娘らはお友達のクリスマス会。
健杜は私とお留守番・・・だけでは可哀相なので、
同じく留守番の惣次郎と一緒に自転車で
ビデオ屋とドンキホーテコレも哀相やね

さて~今日はどうするべさ~
夕方5時にパパが夕飯なんで、それに間に合うように帰ってこないと。
車に乗らないので遠出は出来ん。
う~ん・・・京都駅ブラブラするか?
ジャスコ行ってもゲーム三昧になるやろうしな。

ウダウダばかり言うて、結局何処にも行かんという
いつものパターンで終わるのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿