合同ミーティング

2007-11-27 22:57:38 | DAIRY
寺町と移籍組の合同ミーティングがありました。


合同ミーティングに参加して思ったこと。

みなさんめちゃ若いです~
主婦なんて誰も来てなかったわ。
いちおう3名在籍してるらしいですけど、
朝早く入ってらっしゃる方がほとんどらしく、
学生さんとは面識ないらしいです。
うちの店から主婦が6名移籍するので平均年齢ぐっとあがるでしょうね(笑)


まだ1ヶ月あるわ~と思っていた店もあと残すところ3日。
12月1日からは寺町が本拠地です。

サテは残るのでドーナツは寺町で作ります。
でも単純計算に考えて、2店舗分のドーナツを作ることになります。
寺町も観光地あるためかなり忙しいらしい。
客席数が70席あるそうです。
うちの倍の席やん・・・
しかもレジは1階、客席は2階なんていうめんどくさい状態。
ウォッシャーもなんと2階。
客席は2階やしあたりまえか・・・

お皿やカップがなくなったら2階のウォッシャーに走らんとイカン。
しかも平日はセールス2本。
休憩とれるんやろか?!

違う店は何が何処にあるかも分からん状態。
めちゃめちゃ不安ですやん・・・

あ、そうそう。
私のシフト希望は基本的にサテライト。
でも寺町も週一くらいの割合で行ってもいいかな?
なんて安易な考えでシフト入力しました。

で、出来てきたシフト表を見てびっくらこいたわ

12月4日からいきなりセールスラインで寺町入ってました
12月5日はフィニッシャーで寺町。
しかもキッチンはセールスエリアから隔離されていて
どのドーナツがどのくらい出てるかわかりません。
サテの分は電話が入るまでどのくらい出てるかわからない。
まさに手探り状態ですやん・・・

久々のフィニッシャーやし・・・
ふわふわモンブラン作ったことないし・・・
やっていけるかすんごく不安なんですけど

2店舗分のドーナツ作らんとアカンてことで、
ベーカーのスタートは夜中の0時。
中途半端な2時3時やと電車が走ってません
私は夜中から入ること無いけど、そういう心構えって事でしょ?

セール時には恐ろしいキッチンと違うの?!
セールスもピーク時には飲茶の嵐になるそうです。
ウェイティグは基本的には出しません。
2階席まで持って上がらんとイカンでしょ?
ヘタに2階にあがってしまうとしばらく下りてこれん状況になるそうです。

どんな状況やねん、それって・・・


希望のサテはいつから入るんでしょうかね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿